· 

【デイサービス】敬老祝賀会

デイサービスでは、9月9日~14日にかけて皆様のご長寿をお祝いする敬老祝賀会を開催しました!

 

月曜日はマンドリン様の演奏、火曜日は玉之輔様の日本舞踊、水曜日はあしびな様の三線の演奏、金曜日はオカリナ同好会様の演奏、土曜日はとんとん様の腹話術・・・と毎日たくさんの方に来ていただき、お祝いをしてくださいました(^^♪

木曜日にはビンゴ大会を行い、皆様「あるかな~あるかな~」と言われ、マスが開いたときには「やった!あったで~!」ととても楽しまれていました(*^^)

 

皆様とても楽しそうにされていました!!

お昼ごはんには、御祝い膳としてお赤飯や金目鯛、季節のフルーツの梨などをご用意しました( *´艸`)

 

「美味しい!」「ご馳走をありがとう!」と言っていただけました。

中には「初物の梨を食べたでまだまだ元気に過ごせます」と言われる方も(^^♪

 

おやつには、紅葉と秋桜の練り切り和菓子を提供し、「きれいね~」と喜んで頂けました!

 

皆様、いつまでもお元気で!