· 

【養護】納涼祭

8月8日に養護にて納涼祭を行いました。v(。・ω・。)ィェィ♪

浴衣やはっぴを着て参加されました。久々に着ると言う事もあり着られた皆様笑顔が見られました。(o^―^o)

食事は屋台スタイルで各々食べたい物を食べて頂きました。

メニューは韓国冷麺、鶏の唐揚げ、たこ焼き、五平餅そしてデザートに冷やしぜんざいでした。

皆様おかわりされお腹いっぱいに食べておられました。Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

昼食後小一時間休憩した後には夏まつりらしく射的・千本引きをし、福知山音頭も踊られました。

しっかりと狙いを定め狙われており当たった際には笑顔で喜ばれる姿が多く見れました。Σ━┓_(`o´ )

福知山音頭では滑らかな動きで踊られていたり、手拍子で参加されたりと盛り上がっていました。♪( ◜௰◝و(و "