· 

【ケア】お楽しみ食事会

6月はお誕生日の方がおられないのでお楽しみ食事会と言う名のBBQを!!

暑くなる前に( *´艸`)

こんな感じっす!

塩タンにハラミ!

ホタテは殻付きでバター醤油に

鶏肉はせせりを焼いてハニーマスタードをかけて!

海老は2時間前から味をなじませたガーリックシュリンプで!!

もちろん野菜もあります!

ベーコンにはプチトマトを巻いて一緒に焼きます!

後は茄子・パプリカ・新玉ネギ・人参・白ネギを!!

前回の反省を生かして野菜は串刺しに!

コンロはドラム缶サイズから家庭用サイズへ( *´艸`)

学習って大切!!(笑)

写真は取り忘れたんですが

デザートは焼きバナナ!!

皮ごと焼くと甘味がグッと上がります!

そして仕上げにシナモンをパッパとするだけ!

ほんとに美味しい。美味!!です(*^^)v

皆さんもいつも以上に食べてくださいました( *´艸`)

 

暑くなる前にやったつもりが大好評につき今年はまだまだBBQやる雰囲気が…( *´艸`)

こうご期待です(*^^)v